2007年04月06日

お花見♪

先週の話ですが・・・

お花見に行ってきました顔(笑)桜
かなり、花より"団子"(いや、"ご飯")的な感じでしたけど顔(ペロッ)

2007_0403saku0210.JPG.1.JPG




桜も綺麗に咲いてました桜
12.JPG


そんな中、とっても可愛い兄弟を見つけたので
思わず隠し撮りしちゃいました顔(笑)下
2007_0403saku0215.JPG。1.JPG


サクがお散歩できるようになったら、沢山お友達ができると良いなぁ
と、軽く妄想しながら2ワンを眺めてました顔(イヒヒ)


1日楽しんで大満足黒ハート

家に帰ると、川崎の暴れん坊が・・・

2007_0403saku02231.JPG

イジけてました顔(汗)


ニックネーム あきちゃん at 20:07| Comment(20) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

おやつデビュー☆

もうすぐ3ヶ月を迎えるサクちゃん犬(笑)
そろそろ・・・と思いまして、しつけとおやつを始めました顔(イヒヒ)

ペットショップで購入下
2007_0403saku0231.JPG1.JPG


毎日、少しづつ続けて、なんとか20秒待てるようになりました揺れるハート

少し首を傾げて食べたそうにしてるのが


可愛くて堪りません顔(笑)ハートたち(複数ハート)


2007_0403saku0232.JPG・1.JPG

次は、お手猫(足)を覚えます犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム あきちゃん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

相変わらずの・・・

先日もお友達がサクに会いに来てくれました顔(イヒヒ)

サクは

男の人が大好きでするんるんるんるん


2007_0327saku0208・1.JPG


とぉぉぉぉっても静かにナデナデされてました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、彼が帰ってからのサクさんは・・・下
2007_0327saku0209.JPG.1


この外面の良さはいつまで続くのかしら・・・Clap
ニックネーム あきちゃん at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お洋服大好き♪

昨日、体の大きさが(今だけ)似ているナツくんのロンパースを借りて、
ロンパース初試着をしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
以前も書きましたが、サクちゃんはお洋服着るのが大好きです顔(笑)


2007_0327saku0221.JPG.1


さっきまで、ナツやユウに大歓迎されてナーバスだったのに、ご機嫌さんになりました顔(イヒヒ)黒ハート

いつもはカメラを向けるだけで飛び掛ってくるのに、今日はサービスショットをるんるん


2007_0327saku0219.JPG.1


う〜ん黒ハート
可愛い揺れるハート揺れるハート
上親バカ全快顔(ペロッ)


疲れ果てたのか、最後は・・・下
2007_0327saku0224.JPG.1


人様の家でこれだけ爆睡できるなんて、大物ですよ、サクさん顔(汗)


ニックネーム あきちゃん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

初対面!!!

最近、夜中になると咳が止まらず、寝られなくてぐったり・・・顔(なに〜)
とゆ〜風邪をひいて、すっかりブログをご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
サクちゃんの成長日記なのに・・・顔(泣)


今日はサクちゃんにとって、衝撃の1日でした。

サクちゃんと一緒に暮らし始める時からお世話になりっぱなしの
ナツ・ユウ・ママとご対面です顔(イヒヒ)

初めてのバス電車

バス・・・大失敗顔(なに〜)
降車するドアが開く時に鳴る


ピィィ〜るんるんるんるん


とゆう音にビビリまくり、落ち着かない・・・
後ろのおばちゃまの視線が痛い・・・
乗り換えが面倒くさくてバスを利用した私の選択ミス・・・


あ〜いとぅいまてぇ〜んたらーっ(汗)


やっとの思いでナツ・ユウ・ママの待つ家に到着ダッシュ(走り出すさま)


が、しかし・・・・・・・
家に入るなり


ガゥ!ガゥ!!ガゥ!!!


2チワワの熱い威嚇・・・いや歓迎でサクさん早くもグロッキ〜犬(泣)
そんな訳で、ママから叱られた2チワワ、軽くお仕置きで・・・

廊下に立ってなさい!!顔(ぷんっ)

2007_0327saku0211.JPG


サクさん、もう少し元気に遊んでくれるかと思ったら・・・
2007_0327saku0225.JPG

部屋の隅に逃げてしまいました顔(汗)

最後の方は少し仲良くなった気がしましたが結局3ワンの写真は
撮れませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


余程疲れたのか、私のヒザに逃げ込んだら・・・下
2007_0327saku0226.JPG


グッスリでした黒ハート黒ハート


突然、家にまっ黒クロスケが遊びに行ったのに歓迎してくれた
ナツくん、ユウくん、ありがとう顔(笑)
これからもこの世間知らずに社会の厳しさを教えてあげてね顔(イヒヒ)揺れるハート


ニックネーム あきちゃん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

感無量・・・

体調を崩してずっと家にいました家
お陰で、ずっとサクちゃんと過ごせました顔(笑)

そんな私に



奇跡が〜!!!!


初めてサクちゃんが私のヒザ(もも)の上でお昼寝してくれたんです顔(泣)揺れるハート

下
2007_0317saku0202.JPG

この写真は一生とっておくのは言うまでもありません顔(イヒヒ)


ニックネーム あきちゃん at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

デカッッ!!!

今日はホワイトデーですね黒ハート
ダンナにおねだりしてプレゼントを買って貰いに横浜まで行って来ました顔(笑)
以前、一目惚れをしたバックを買って貰いました揺れるハート

最近、寒いので、毎朝、震えているサクちゃん犬(泣)
可哀そうになり、お洋服を買う事にブティックぴかぴか(新しい)
横浜ベイクオーターのペットパラダイスへ・・・

買ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
下
2007_0314saku0177.JPG


全く興味の無いサクちゃんホネ
パソコンに夢中の様子下
2007_0314saku0178.JPG

早速着せてみましたが・・・下
2007_0314saku0179.JPG




デカッッッ顔(え〜ん)



キチンとサイズを測ったつもりだったのに・・・
けれど、以外と気に入ってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
何故だか、物凄くご機嫌さん黒ハート黒ハート
ダンナと二人で大笑いするほど、はしゃいでました犬(笑)グッド(上向き矢印)



2007_0314saku0180.JPG



もう少し、大きくなったら着ましょうねぇるんるん
ニックネーム あきちゃん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

デレ デレ

本日もお友達が来てくれました顔(笑)
彼女のお家でもワンちゃんと生活しているので、サクの相手は
お手の物るんるんるんるん

案の定・・・


デレデレです犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


くつろぎ過ぎて、、、

2007_0313saku0172.JPG


ハハはまたもや嫉妬の嵐ですわ失恋


でも、皆に可愛がってもらえて幸せですね揺れるハート
ニックネーム あきちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

デビュー♪☆♪

1ヵ月後に控えたお散歩デビューの為にサクちゃんに首輪デビューさせてみましたるんるん


2007_0312saku0167.JPG


最初は取り付けられた事にすら気が付かず遊んでいましたが・・・


しばらくすると下


2007_0312saku0170.JPG


2007_0312saku0171.JPG


2007_0312saku0173.JPG


2007_0312saku0172.JPG



早く慣れると良いね顔(汗)

そして散歩デビューだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム あきちゃん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

仲間入り♪♪

噛み癖のあるサクちゃんのストレスが少しでも無くなる様に
新しいお友達を連れてきましたハートたち(複数ハート)

2007_0308saku0163.JPG
サクさん、よろしくお願いします。

ピプるんるんピプるんるんるんるん鳴く彼はサクちゃんのお気に入り
のお友達になりました犬(笑)揺れるハート

サクちゃんの愛情表現は過激爆弾


がんばれexclamationクージーexclamation×2

負けるなパンチクージーパンチ

ハハの安息の為に顔(イヒヒ)

2007_0308saku0169.JPG
ニックネーム あきちゃん at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする